ファンタシースターオンライン2」 正式サービス開始日が
7月4日に決定!


るな00152


『ファンタシースターオンライン2』の正式サービス開始日程が、
下記のとおり決定いたしました。

2012年7月4日(水)14:00~

オープンβテストにおいて作成されたすべてのデータは、正式サービス時に
引き継がれます。
正式サービススタートを記念したボリュームたっぷりのアップデートの内容については、
下記ページをご確認ください。

るな00151


正式サービス開始日7月4日決定に伴い、オープンβは7月3日の11時で終了。
サービス開始に先駆け、7月3日の15時から「AC購入ページ」をオープン予定。

また、9月13日にはプレミアムパッケージの発売も決定。価格は6279円。
インストール用DVDとアイテムコードを収録したスペシャルパッケージと
なっています。

アイテムコードの内容は、オリジナル武器5種セット、プレミアムセット30日、
1000FUNチケット、マグ進化デバイス、カラーチェンジアイテム、
スケープドール5個、ブースト系アイテムセットなど。
http://pso2.jp/players/update/20120704/

ついに正式サービス開始日が決定。



オープンβテストでは、予想以上の人数により重くなったり
緊急メンテナンスがあったりしましたが、特に問題がなかったので
キャラクターデータは引き継げそうです。
プレミアムパッケージは
9月13日発売予定。インストールDVDはいらないと思われますが、
コレクションにはなりそうです。
早くPSVita版でないかな
パッケージ版しかなかったら有料確定(^_^;)


Amazon予約開始!
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
このエントリーをはてなブックマークに追加