クラブニンテンドーオリジナルソフト「絶叫戦士 サケブレイン」が在庫限りで終了するようです。
非売品DSソフト『絶叫戦士 サケブレイン』在庫限りで終了

    クラブニンテンドーで引き換えられる
オリジナルニンテンドーDSソフト『絶叫戦士 サケブレイン』が
現在庫限りで終了になるとのこと。

    『絶叫戦士 サケブレイン』は、ニンテンドーDSのマイク機能を
使った遊ぶクラブニンテンドーオリジナルゲームです。
景品に登場したのは2007年9月で、既に5年が経っています。

    ここ最近になって在庫が残り少しのサインとなる△印になり、
遂に在庫限りで終了のアナウンスがされました。引き換えを渋っていた方は、
最後のチャンスをお見逃しなく。

    なお、同じくクラブニンテンドーオリジナルソフト
『ゲーム&ウオッチコレクション』と『ゲーム&ウオッチコレクション2』が存在しますが、
こちらは現在在庫切れ。今後の再入荷は行われるようですが、
やはり永久に取り扱われるものではないので、
引き換えられる時に引き換えるのがベストと思います。ポイントの利用は計画的に。

    『絶叫戦士 サケブレイン』は、500ポイントで引き換えられます。 
http://www.inside-games.jp/article/2012/07/12/58155.html 

在庫が無くなり次第無くなってしまうそうなので
欲しいと思った方はお早めに!