聖闘士星矢シリーズ最新作、「聖闘士星矢Ω」がPSP向けにゲーム化。
2012年11月29日発売予定。ティザーサイトがオープンしました。

ティザーサイトオープン!

るな00623

ティザーサイト
るな00624



聖闘士星矢ω (1)

●正統続編『聖闘士星矢Ω』ストーリー
神話の時代から現代まで、邪悪が迫ると必ず現れるという聖闘士(セイント)。
彼らは聖衣(クロス)と呼ばれる武具をまとい、
地上を司る女神アテナを守って闘った。そして現代、かつて封印された火星の守護者、
マルスの復活が迫る。伝説の聖闘士・星矢に命を救われた光牙は、
アテナこと城戸沙織に育てられ、聖闘士になるための修行の日々を送っていた。

聖闘士星矢ω (2)


●小宇宙を燃やして技をくり出せ!
本作では、画面左下にある小宇宙ゲージを溜めることで、
必殺技が発動可能になるぞ! 小宇宙ゲージを満タンにして小宇宙バースト状態になれば、
各キャラクターの属性に基づいたパワーアップ効果を得ることができるのだ。

聖闘士星矢ω (3)


●小宇宙バースト状態でビッグバンアタックを放て!!
小宇宙バースト状態になると、各キャラクターに用意されている
“ビッグバンアタック”を放つことができるぞ。
使用すると小宇宙ゲージはゼロになり、小宇宙バースト状態も解除されるが、
非常に強力な必殺技となっているのだ。使いどころを見極めろ。 
 

聖闘士星矢ω (4)


http://www.famitsu.com/news/201208/09019333.html 

聖闘士星矢ω


現在放送中のアニメ聖闘士星矢ω原作ファン必見、
PSP「聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ」は
2012年11月29日の発売予定となっています。
中川翔子さんが声優に挑戦!した作品となっています。
しょこたんは主題歌も歌っています