好評発売中の国民的RPG「ドラゴンクエストX」、本日のアップデートで
『天地の構えレベリング』と『名前が伏字になってしまう不具合』など修正。


るな000103

2012年8月15日(水)に実施したメンテナンスにおきまして、
バージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップにて、変更された内容および、
不具合の修正内容をご案内いたします。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■以下の内容を変更しました
・お店のカウンター上にある看板からターゲットをなくし、NPCに話しかけやすくしました。
・ガタラ原野のモンスター配置を調整しました。
・Now Loading中に表示される遊び方のヒントを一部調整、追加しました。

※遊び方のヒントの一覧は、以下で一覧を確認することができます。
メインメニュー>さくせん>困った時は?>遊び方のヒント
・各種族の出身地「ランガーオ村」「ツスクルの村」「プクレットの村」「レーンの村」
「アグラニの町」にいるNPCが、プレイヤーが初心者用の武器を所持していることを
教えてくれるようになりました。
・各種SEを調整しました。

■以下の不具合を修正しました
・天地のかまえの効果が無くなった際、すぐに次のコマンドを
入力することができていた。
・宿屋に泊った際、名声レベルがあがったメッセージが表示されないことがあった。
・パーティーを組んでいるとき、特定のタイミングでプレイヤー名が
正しく表示されないことがあった。
・バトル中のグラフィックに関する不具合
・マップに関する不具合

※お客様から報告をいただいた特定の場所で身動きが取れなくなってしまう
不具合を含みます。
・一部のエラーが繰り返し表示されログインできない不具合
※DQ-100-025-X、DQ-100-030-X、DQ-100-034-Xの
エラーが繰り返し表示されログインができない
一部のお客様について対応を行いました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/2a79ea27c279e471f4d180b08d62b00a/

アップデートはゲーム起動時に、自動的にバージョンアップが行われます。
不具合が解消されて遊びやすくなったドラクエX
これからもバージョンアップにてさらに楽しくなりそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加