BLAZBLUEの祭典、ぶるフェスにて公開録音された、
ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート1」の動画公開!

るな000513

 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch93 
  

ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート1」

奈留島留奈 上から読んでも下から読んでも「なるしまるな」
これはペンネームだよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/1346913585

ぶるらじWが帰って来ました!!!
ブルフェス公開録音のものですね。
るな000503 
るな000500 
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ役、杉田智和さん。
るな000501 
ノエル=ヴァーミリオン役、近藤佳奈子さん。
るな000502
ツバキ=ヤヨイ役、今井麻美さん
るな000499 

るな000506
プラチナザトリニティ役
悠木碧さん!!
やっとぶるらじに出演しました!
るな000504
マコト・ナナヤ役
磯村知美さん。
るな000505
いつものパクリ
「生存戦略」!!!
元ネタは「輪るピングドラム」からです(^_^;)


るな000507 
ハザマ役
中村悠一さん。
るな000508 
帝役 
ゆかなさん!!
プレイアブルキャラクターにはならないと言ってくれと言われたようで
質問された時に出ないと即答しました。
どうなんでしょうか。

るな000509 
バレット役 行成とあさん。
ちょっと誰かわからなかったので(ごめんなさい)
Wikipediaで行成とあ
るな000510

アズラエル役、安元洋貴さん。
るな000511
ももいろクローバーのチケットが・・・なんて流れで。
今回公開録音に来れなかった石田彰さんが・・・・
るな000512
石田彰さんはももいろクローバーのライブに行っているのでは疑惑が(笑)
もちろん行っていないとのことです。



ツバキが漆黒に染まっています。
キャラクターのデフォルトも変化。
キャラクター紹介が淡々と続いていきます。
とてもおもしろい。公開録音に行きたかった!!!
悠木碧さんのハチャメチャぶりが生で見たかったです(笑)
ゆかなさんも帝様になりきっています。
そういえば前回出演の柿原徹也さん、植田佳奈さんは今回出演していないようですね。
るな000514 

るな000515 
モザイクかかってますがなんなんでしょうか。(笑)
ぶるらじ全部見た方はわかるのかな?
こんなのと契約するの?という説明から
キュウべぇでしょうか?
るな000516

「こんなの絶対おかしいよ!」
これは魔法少女まどか☆マギカの悠木碧さん演じる主人公、鹿目まどかの
名台詞です。

初出演のゆかなさん大変そう。


 

今回はパート1ということで
次回のパート2の放送は9月13日木曜日となっています。お見逃しなく!!

追記:
ルナ の「ゲームや便利ツール」情報公開 : 「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート2」が公開