niconico、「ペルソナ4」を全話一挙放送決定!2日に分けて放送されます。
るな000543

「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」
ニコニコ生放送ではTVアニメ「ペルソナ4」の一挙放送を行います。
1日目は1~12話を放送いたします。
2日目はこちら ⇒  lv106856351
※雨が降っていなくても、午前0時より一挙放送は映ります。ご注意下さい。
■イントロダクション
「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」
家庭の事情で都会から叔父の住む稲羽市へと越してきた鳴上 悠。
閑散とした町並み、寂れた商店街、若者たちの集まる大型ショッピングモール……。
穏やかな時間の流れる田舎町で八十神高校の新しいクラスメイト達と過ごす生活が始まる。
しかし転校初日の朝、市内でとある女子アナウンサーの遺体が
テレビアンテナに吊るされた状態で発見される。
町を覆う原因不明の霧と、若者達の間で囁かれている「マヨナカテレビ」の噂。
雨の夜の午前0時、消えているテレビをひとりで見ていると画面に映るという
自分ではない別の人間の正体とは……。
個性豊かな友人たちと過ごす日々の中、
徐々に迫りくる異変は、果たして何をもたらすのか――?
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv106856322  

ペルソナ4が一挙公開されます。
こちらもプレミアムの方は数日間見れるのかな?
2012/09/21(金) 開場:23:30 開演:24:00 
DVD/Blu-rayとTVアニメ放映分は微妙異なっているようです。
どちら版が公開されるかはわかりませんがまだ見ていないかたは必見です!!
ゲームで知っている方も見てみると面白いですよ。
個人的にゲームの絵よりアニメの方の絵のが好き


ペルソナ4関連商品リンク。
ポスカレワイドTVアニメ「ペルソナ4」 カレンダー2013年
ポスカレワイドTVアニメ「ペルソナ4」 カレンダー2013年

ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ペルソナ3・ペルソナ4 300ピース All up to you! 300-701
ペルソナ3・ペルソナ4 300ピース All up to you! 300-701

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

このエントリーをはてなブックマークに追加