ブレイブルー公式WEBラジオ 「ぶるらじW ぶるふぇす らいおっとさまーあげいんすぺしゃる パート2」がニコニコ動画にて公開されました。



関連タグ:ラジオ  ブレイブルー  アークシステムワークス公式チャンネル  杉田智和  近藤佳奈子  今井麻美  サムネホイホイ  ぶるらじW  行成とあ  左から来るぞ!気をつけろぉ!  こんなの絶対おかしいよ

るな000589 
バレットのあなたの瞳でロックオン☆という新企画始まりました。
杉田智和さん「デュナメス回避行動に移る」伏せずに発言。

るな000590
ラグナ「目標を狙いうつ!」
るな000591
バレットは相手をロックオンして投げるのが得意なキャラクター
ダメージ8ヒットで2199ですか

ロックオンだから緑ではなく
ハザマなので緑!!

るな000593 
ルールは簡単!
●セットの間に右から左に投げられる
・「何か」を当てるゲームです
セットの間の幅は毎回変更します
・ハザマさんにハザマのサイズを決定するカードを引いて頂きます!





るな000594
あそこの隙間があくでしょう?
ハザマなの

るな000595 
最初に投げられるアイテムは
獣兵衛のぬいぐるみ
るな000596
ハザマは50cmか・・・
ちょって待ってよ!!
杉田智和:その話に「乗っかんないでよ」
今井麻美さん何が????と素の疑問

るな000597


膝まであるみたいなー
 



るな000598
杉田智和さんが今井麻美さんに耳打ちで説明・・・
ラグナ「ちn・・・・」
るな000599 
気づいた今井麻美さん「バカじゃないの!?」

中村悠一さん「早くゲームしようぜ!」

ゲーム再開(笑)

じゅうべい

「じゅうべい:キュウベイ」

魔法少女まどか☆マギカ


僕と契約して忍者になろうよ!
るな000600
本家のネタが出ました(笑)
悠木碧さん「こんなの絶対おかしいよ!」
るな000601 
ポイント交換でもらえる獣兵衛のぬいぐるみです。
眼帯邪魔じゃない?
るな000602
ご飯食べられない・・・




るな000604 
杉田智和さん「獣兵衛のぬいぐるみのしっぽをこうやってやっちゃだめだよ」!
それって50cmの話の・・・


るな000605

今井麻美さん「ハザマのサイズをハザマさんに・・・」
るな000606 
安元洋貴さん「今井さんごめんねもう一回言って!」
るな000603

今井麻美さん「ハザマのサイズを中村さんのサイズに変えて
中村さんのサイズをお願いします!!」
るな000607
中村悠一さん「ここにないなぁ・・・」
るな000608
2問目魚肉ソーセージ
速攻気付いた近藤佳奈子さんが落ち込んでいます・・・
るな000609 
ぶるらじ第8回(so7649880)を見てね♪とのことなので下記に貼り付けました。

るな000610
2問目の正解はおさかなソーセージでした!

るな000611
太くておっきなお魚ソーセージ

安元洋貴さん「出来れば太くておっきいほうがいい?」
近藤佳奈子さん「はい。。。食べごたえがあると思います。」
るな000612
TOKYOGAMESHOW2012に
アークシステムワークスブース出展決定!
一般公開は:9月22日土曜・23日日曜日となります・
小間番号:Hall 2 2-c9となっています。


3問目正解は難しすぎました。

ぶるらじチーム「緑のたぬき」とそして黒の豚野郎 


緑のたぬきの話題中に
るな000614
ゆかなさんが
どんぶりの足がついていたように見えたから・

 

るな000613

既存キャラクターチーム
どん兵衛、ロードオブアルカナと組んでいたんですね。

磯村知美さん「帝様、我々にも見えました!」
るな000615
緑のホモォの登場(^_^;)
足が生えてる本日2回目の登場。
るな000616
正解は!
天玉うどんの食品サンプル
タオカカのかまぼこが最高ですね。
るな000617
あのみんな説明すると、
ラグナ・ザ・ブラッドエッジの好物は天玉うどんなんです。

るな000618
プラチナの顔がほもぉに(笑)
るな000619
杉田智和さん「実はゆかなさんもモンハンとかのランス使いで
凄まじいんだぜ?」
そうだったんですね!!
カウンターついてかなり使いやすくなりましたね。


新コーナー
アズラエルの闘争のコーナー
るな000620
安元洋貴さん「今日も激しく闘った
思えば昨日も激しく闘った
いや、一昨日も激しく闘った
人生とは戦い!破壊こそが美学!
闘わずクソ面さげて生きているのは雑魚だ!
己の闘争本能を1億%まで引き出せ!!
これが俺の法律だ!!

恒例のノエルポエムの時間です。
るな000621
近藤佳奈子さん「高い空、白い砂浜、制服のまま海へ駆け出そう
今井麻美さん「プールでコイン拾いしたいなぁ
潜ってとれないから 足裏でつまんで
持ち上げたりしたよね」
磯村知美さん「飛び出せ!国民的南半球~!」
悠木碧さん「Gをア●エ●ティと呼ぶ夏」
行成とあさん「扇風機が燃えたあの日…」


るな000622
ゆかなさん「レモンミルクのかき氷」
安元洋貴さん「からの シャイニングウィザードで
フィニッシュかと思いきや」
中村悠一さん「西武ドームであの人のライブ
杉田智和さん「カッキーもとい かき氷を食べ過ぎて
トイレできたねぇ花火だ
近藤佳奈子さん「忘れられない私達の暑い夏…」


ツバキの報告書
みんなの感想
るな000623
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ「天玉うどんの食品サンプルがうまそうだったから
かじったら歯が欠けちゃった・・・」
ちょっと噛んだ
るな000624
ノエル・ヴァーミリオン

るな000625
マコト「はぁーい なんか仲良し三人組って
いわれてるのにわたしだけ衣装変わってないし」
ツバキ「衣装かわらない事のほうが幸せのこともあったわよ」
るな000626
マコト「ツバキとマコトはズッ友だょ・・・・・・!」
るな000627
次はプラチナちゃん
プラチナザトリニティ「今日は大事な何かを失ったけど、
とても楽しかったぞ!!」
会場からも盛大な笑いが(笑)
るな000628
ツバキ「そうね、是非事務所の社長さんには
内緒にしとこうね」
ラグナ「T村さんな」
るな000629
バレット「そうだな
はじめから終わりまで笑いの絶えない時間だった
新参者の私を仲間に入れてくれた事、
礼を言うぞ
是非また呼んでくれ!」
るな000630
アズラエル「初めまして・・・
だが貴様らは全て俺の餌だ
これからずっと楽しませてもらおう」
って感じだ!
杉田智和さん「オトメイトパーティーかここ」
という流れからホモネタの流れに(^_^;)
るな000631
悠木碧「なんだなんだ!? 出番か?出番か?」

るな000632
ハザマさん「ふぅーやれやれ・・・今日はホモォだったり
ロリコン共だったり・・・色々大変でしたねぇ
みなさんこれにこりず
地獄でなヒャッハー」
ツバキ「踏み潰したい!」
るな000633
この下りによって
ゆかなさんと今井麻美さんのところでは、
「どうだ? 余のことは「みかたん」と呼んでみては?」
ツバキ「それでは・・みかたん」
帝「はぁい♪」
ツバキ「今日の感想をよろしくお願いします」
帝「はぁい♪」
という掛け合いに(笑)
るな000634
帝様、いつかプレイアブルキャラクターになってやる!!と意気込み
ツバキ、ハザマ、マコトもこの流れだったからなるかな。
負けれないから無理かな(^_^;)

無事ぶるらじ収録も終了し舞台裏的な会話に。
るな000635
ホモォーネタで悠木碧さんのソウルジェムが真っ黒に(^_^;)
るな000636
これはまずいですね。
ハザマ大尉が最初に考えたノエルポエム「野エ●・ヴァーミリオン」・・・

るな000637
ハチャメチャやっていますが、あとの編集でなんとかする場合にはよくある
バキューン音(笑)
るな000638
最後は謝罪(^_^;)
るな000639
「ブレイブルー クロノファンタズマ」2012年冬稼働を目指して頑張っている最中とのこと。
とても楽しみですね。!!

るな000640
BLAZBLUEノベライズ最終巻も発売されます。

4829146893.01.LZZZZZZZ.jpg
BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト4 (富士見ドラゴンブック) [文庫]

るな000641
この辺で終わりにします。


ぶるらじ本当に楽しいですね。
ぜひ復活して欲しいです。





関連商品
4829145927.01.LZZZZZZZ.jpg 
BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック) [文庫]




BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト1 (富士見ドラゴン・ブック) [文庫]




BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト2 (富士見ドラゴン・ブック) [文庫]




BLAZBLUE‐ブレイブルー‐フェイズシフト3 (富士見ドラゴンブック) [文庫]




BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ フェイズシフト4 (富士見ドラゴンブック) [文庫]