Wii Uは Wii用の接続ケーブルがそのまま使えるそうです。

Wii Uは、Wii用の接続ケーブルがそのまま使えることが明らかになっています。

これは、Wii U詳細発表時に明らかにされているものですが、Wii Uは、
付属のHDMIケーブルの他に、Wiiに付属していたAVケーブルも
使えるようになっています。
また、その他の別売されているWii用の接続ケーブルも使えます。

よって、Wiiを持っている人がWii U本体を購入すれば、HDMIで接続することも、
Wiiと同じケーブルを使って接続することも、どちらも可能になっています。

http://ga-m.com/n/wii-u-av-cable-setuzoku/

どこかに記載されていた気がしましたが記事になっていたので紹介。
センサーバーもWiiのものを使ってくださいみたいに書いてあった気がします(^_^;) 
どうせなら出来ればアナログ接続よりもHDMIで接続したいですね。 
このエントリーをはてなブックマークに追加