ソニーUKボスがPS Vitaの本体値下げに言及!
実施は来年以降に。
週末から開催されている欧州ゲームイベントEurogamer Expoで、
ソニーのUKボスFergal Gara氏が、PlayStation Vitaの
本体値下げに言及しています。

Eurogamer記者によるインタビューでPS Vitaの値下げについて考えを
問われたGara氏は、「常に値下げの実現を目標としているので、それは
実現できるかどうかという問題ではなく、いつ実現できるかという問題です」

と切り出し、今年のクリスマスには全面的な値下げを行わない姿勢を明らかに。

しかし小売パートナーとも協力して製品価値を高めるための努力を
精一杯しているといい、『LittleBigPlanet』『FIFA 13』『Uncharted Golden Abyss』
などを収録した魅力的なバンドルパッケージ、そして更なるソフトラインナップの
登場を見ることができるとのこと。
記者の「では値下げは来年まで待つ必要があるのか」という質問に
Gara氏は「Yes」と答えています。
http://gs.inside-games.jp/news/362/36279.html

いつかはされると皆さん思っていると思いますが、
PS Vitaの本体値下げは年末商戦にも行われないんですね。
クリスマスにはってところが微妙に気になりますが、
記者に質問にYESといっているので、
今年中は希望が薄いですね。
来年中には値下げされる可能性もありますが、こんな情報が出たら
買おうか迷ってしまいますね(^_^;)
11月15日には赤と青の新色が登場するPS Vita。カラーは揃っていきたので
有力タイトルが欲しいところですね。 



Amazonアフィリエイトリンクです。
PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (1000 ZA03)
PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (1000 ZA04)
PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (1100 AB03)
PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (1100 AB04)
このエントリーをはてなブックマークに追加