2012年10月11日発売、Bethesdaが放つステルスFPS 
Dishonored(ディスオナード)」のウォークスルームービーが公開されました。
フリーズ問題も発生(^_^;)



Dishonored(ディスオナード)」のPS3版にフリーズ問題発生。

この度は『Dishonored』をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

PlayStation3版『Dishonored』にて
ハングアップが多数発生している問題について、
皆様にご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫び申し上げます。

この件に付きまして現在、弊社でも状況を把握し、
パフォーマンスを改善するパッチの作成を急ピッチで進めております。

大変申し訳ございませんが、パッチの完成までもう暫くお時間を
いただきたくお願い申し上げます。
いただきたくお願い申し上げます。パッチの配信時期が確定次第、
改めてご案内をいたします。

なお、当面の回避方法としてゲームを英語で起動し、
ハングアップ該当箇所をプレイしていただくことが可能となる場合もございます。
該当箇所をプレイ後、日本語に戻し、引き続いてプレイすることもできます。
根本的な解決ではないので恐縮ですが、
ゲームを先に進める暫定的な手段としてご案内をさせていただきます。
ゲームの英語への変更については下記を参照してください。

◆ゲーム英語への変更方法
PlayStation3を起動し“XMB”から【本体設定】→【表示言語】を選択、
【English(United States)】を選択すると本体の言語設定が英語になります。
言語が切り替わったらそのままゲームを開始してください。
*英語に変更すると必要なファイルがインストールされます。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんが、
パッチ配信までもう暫くお待ち下さいますよう、よろしくお願いいたします。

公式サイト


ステルスFPS「Dishonored(ディスオナード)」は好評発売中。
PS3版は現在不安定なようなのでパッチを待つかクロスメディアバーより表示言語を英語にすると
ことで回避が可能なようです(^_^;)


Amazonアフィリエイトリンクです。

Dishonored【CEROレーティング「Z」】
【Amazon.co.jp限定】 Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック2種類(1種類は3種類のなかからランダムで1つ)付き
このエントリーをはてなブックマークに追加