iPad mini が正式発表される見込み
米アップルは16日(現地時間)、報道関係者に対して、今月23日に開催される
イベントの招待状を発送した。イベントで発表される具体的な商品名は明らかに
なっていないものの、小型の未発表タブレット「iPad mini」が発表されるものと
みられる。

るな001224

上記の画像は招待状に添付されている画像。
カラフルな背景に「We’ve got a little more to show you.」との
一文が添えられている。

発表イベントの開催日は2012年10月23日(日本時間24日午前2時)。
iPad miniの他には、マイナーチェンジとなる「第4世代iPad」「iMac」
「Mac Pro」「13インチ版MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」などが
発表されると噂されている。

また、日本国内においてクラウド音楽サービス「iTunes Match」のサービス
開始が発表される可能性もあり、様々な点で注目が集まるイベントとなりそうだ。
http://ggsoku.com/2012/10/ipad-mini-launch-event-oct-23rd/

噂の小型版iPad、ipadmini の詳細が発表されそうですね。
公式にminiを発表するとは公表されていませんが、時期的にipadmini発表と見て間違いないでしょう。
「iTunes Match」の開始発表のみだったら残念ですが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加