匿名でツイートできるサービス「匿名希望。」。
これで何も怖くない? 

口止めされたことを誰かに話したいという気持ちを抑えるのはなかなか
難しいことです。しかしSNS網が発達している今、ちょっとしたはずみで
Twitterなどで発言してしまうと、あっという間に拡散されてしまいます。

こんな、言いたいこともいえない世の中でも匿名でツイートできる「匿名希望。」。
上画像のフォームに入力した内容は、匿名希望。のTwitterアカウント
@tkm_kibo2)にポストされます。



公式サイトによればサービス側でIPを保存しているとのこと。
また、リプライやURLつきのツイートも禁止されています。

まだこのウェブサービスは始まったばかり。
そのうち某掲示板のように独特の文化が生まれればそれなりに面白い
サービスになりそうです。使い方は人次第だと思いますが、あくまでも
健全な使い方をしましょうね。
http://www.lifehacker.jp/2012/10/121019tokumeikibou.html
るな001288

http://shirasaka.tv/5467

IPは保存されているので、悪用は厳禁です。
リプライやURL付きのツイートは無理と、少々使い勝手が制限されていますが、
匿名でツイートちょっと面白そうですね。
フォロワーいないけど、検索してくれれば引っかかるとかかな?
最初の頃はURL付きやリプライが可能でしたが、凍結されてしまう問題があるので
制限されたみたいです。