発売日が11月22日に延期された、PSP「ココロコネクト」の
カウントダウンPV第2弾が公開されました。
カウントダウンPV第2弾『エピソード:永瀬伊織』



カウントダウンPV第1弾『エピソード:ヨチランダム』



るな000875

公式サイト



公式サイトが更新。発売日が10月18日から、11月予定に延期決定
ゲームのシステム、ストーリー、キャラクター情報などの特集記事は過去記事を参照してください。

過去記事:
ルナ の「ゲームや便利ツール」情報公開 : PSP『ココロコネクト ヨチランダム』の発売日が、 2012年10月18日に決定 PVが公開されました
当時の記事なので発売予定日は11月未定に置き換えて見てください。


さすがに声優事件のせいでしょうか(^_^;)
アニメの方も全17話だったかななのに、
ココロコネクト地上波放送されるのは最終話13話までかな。
で残りの「ココロコネクト ミチランダム」4話分はどこかで放送(配信?)されて
DVD&Blu-rayには収録されるようですね。ちょっと残念。
アニメ、コミックで人気の「ココロコネクト」がゲーム化。

特典のプレシャスメモリーズで使えるココロコネクトカードも封入されるようです。
発売予定日は11月22日となりました。
いろいろな問題があって大変な「ココロコネクト」
もう収まったかな(笑)


Amazonアフィリエイトリンクです。
ココロコネクト ヨチランダム (通常版)
ココロコネクト ヨチランダム -愛と青春の五角形(ペンタゴン)BOX- (初回生産限定版:4大初回封入特典同梱)
このエントリーをはてなブックマークに追加