アーケード向け2D対戦格闘アクション「ブレイブルー クロノファンタズマ」の
キャラクタームービーが公開されました。
ν-No.13-&μ-No.12-紹介映像



新キャラ『イザヨイ』

BBC (1)
BBC (2)
BBC (3)
BBC (4)
イザヨイは、通常モードとゲインアートモードという、
ふたつの戦闘モードを切り換えながら戦える。
http://www.famitsu.com/news/201211/15024349.html 


『ブレイブルー』オフィシャルポータルサイト

まだアーケードでやってみてないですが、
ν-No.13-&μ-No.12-現状いませんが、使えるようになるみたいですね。
クロノファンタズマの全体的印象は前作と比べてゲームスピードが上がっている感じ。
新技追加や判定の変化でコンボが変更されているキャラがほとんどです。
ゲームセンターでプレイする人が減ったらやってみたいと思います。 
新キャライザヨイはまだ解禁されていませんね。
コマンド解禁なのか、アップデートで解禁なのか気になります。