PS Vita 「Youtube」アプリ バージョン2.0アップデート
2012年6月より配信開始しており、PlayStationVitaの5インチディスプレイでの
見やすさ・美しさに多くの評価をいただいているYouTubeアプリケーションですが、
12月3日よりバージョン2.0アップデートの配信を開始しました!
今回のPS Vita用YouTubeバージョン2.0アップデートでの
主な機能追加は以下の通りです。

◆サブスクリプション機能に対応
お気に入りのチャンネルを “登録チャンネル”として自分のアカウントと
紐付けて管理することが可能となりました。
youtube (1)

◆操作機能の追加
ループ再生の設定、動画のスキップ操作や、関連動画の表示を動画再生
しながら表示・操作することが可能となりました。
youtube (2)

◆シェア
YouTubeの動画再生ページから直接Twitter、Eメール、グループメッセージング
によるシェアが可能となりました。

◆プレイリスト機能への対応
プレイリスト作成に対応することにより“お気に入り”や“後で見る”による
リストへの追加が可能となりました。

◆検索機能の充実

検索フィルタリングの機能が追加となりました。興味が有る動画をより早く、
より簡単に探し出す事が可能となります。

その他にも細かい調整をしておりますので、是非この機会にお手持ちの
PS Vitaで試してみてくださいね!
より便利になっていくPS Vitaで快適なYouTubeをお楽しみ下さい!!
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20121203_psvita_youtube.html

PSVita用アプリ 「Youtube」の最新アップデートv2.0 が登場!
前のを使ってみて使いづらいと感じた方も再びためしてみると使いやすくなっていると感じると思います。
PSストアからダウンロードしてみよう。
すでにダウンロード済みの方は、YouTubeアプリ右上の更新ボタンをタッチして、
更新ダウンロードボタンが表示されるので黄色の更新ボタンより更新可能となっています。 
このエントリーをはてなブックマークに追加