2月28日発売予定、PSV「ファンタシースターオンライン2」のVita版サービスイン
アップデート『共に歩む者』紹介ムービーが公開されました。

 


るな001528

PHANTASY STAR ONLINE 2 

PC版の方にVita共用サーバーが先行導入されました。
人気のサーバーに入ることは難しかったですが、今週のアップデートより、
プレミアムスペースが全サーバーに導入され、ブロックが満員でもプレミアムスペースに
空きがあれば移動することが可能となりました。
普通の方が移動に困るのは変わっていません。
クエストを指定して他のブロックの募集を探すことが可能でしたが、
そのままPTとして入れるようにもなりました。これは嬉しいアップデート。
満員だった時に最初の画面に戻るのは今までどおり。

次々と遊びやすいように改善されていくので、気づいた点はアンケートにでも
書きましょう。 

2月28日にAC1,000円分とソフト、とVita本体の同梱版が2万円を切る価格で登場するので、
Vitaを持っていないかたはチェックしておこう。
 
Amazonアフィリエイトリンクです。
 ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ