3DS「ルイージマンション2
ショートトレーラーが公開されました。

ショートトレーラー



壁抜けバグがあるようです



B-5 ノロワーレ大樹 ノロワ~レ大樹
オバ犬を追いかけるミッション
オルガンルームにて

膨らましている間の移動は方向が変わらないので
背中を壁に押し付けるようにスライド
浮いたらニュートラルでたまに抜けます
結構抜けます

謎の復帰後右上の二階の床にルイージが現れて閉じ込められることがあります
ポーズでミッションをあきらめましょう

発売初日に普通に遊んでて抜けた上に再現性ありありで簡単って
任天堂さんちょっとゆるくねーかい?
http://obotukasan.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/2-0222.html  

壁抜け出来るようですね。
 るな001505
発売予定日は2013年3月20日となっています。


Amazonアフィリエイトリンクです。
ルイージマンション2
このエントリーをはてなブックマークに追加