「モンスターハンター フロンティアG」 最新PVが公開。
G級武器、防具、新アクションの詳細が判明しました。



カプコンが運営するXbox 360/PC向けオンラインゲーム
『モンスターハンター フロンティア オンライン』は、来る2013年4月17日(水)に
『モンスターハンターフロンティアG』へと進化
を遂げる。

“G級解禁”に先駆けて、『モンスターハンターフロンティアG』公式プロモーション
サイトの情報が更新。プロモーションムービー第3弾の公開をはじめ、G級の特徴、
G級武具の特徴、新アクション、新初期装備などの情報が一挙に公開されたぞ。

■■G級の特徴■■

G級では、ハンターに「GR」(ジーランク)と呼ばれるランクが新たに付与される。
HR・SR帯のクエストと大きく異なる点として、G級では、この「ランク」によって
受けられるクエストが分類されることがあげられる。
 G級に昇級したハンターには、まず「GR1」のクエストが開放され、そこで段階的に
解禁されるクエストを達成し、ギルド要請クエストをクリアーすることでハンターの
ランクが「GR2」へ昇格。次のランククエストへの道が開かれるという仕組みだ。

<大まかな流れ>
(1)解禁されるクエストを達成し、「クラス」をあげていく。
(2)ギルド要請クエストを達成。
(3)「ランク」昇格!

ランクアップをかけたギルド要請クエストでは、新たなG級モンスターらがハンターたちの
前に立ちはだかる。万全の準備を施し、これに挑め!

<GR1~GR3のギルド要請クエストに登場するG級モンスター>
 序盤は「覇種武具」や「秘伝防具」が、G級に対抗する力としてその活躍が期待できる。
さらに上のランクを目指すには、“G級”武具の生産・強化をして挑もう!!
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=35589&c_num=14



るな001714

公式サイト

4月17日に「モンスターハンターフロンティアG」へと進化します。
楽しみですね。公式サイトのほうが3月29日に更新予定となっているので、
追加情報を待ち望んでいる方はチェックをお忘れなく。