4月25日発売予定、PS3/Xbox360「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
岡部倫太郎の新たなストーリー『三世因果のアブダクション』が公開されました。

三世因果のアブダクション
Three Contrapasso About The Abduction

まゆりの姿は見当たらず、連絡も付かない。
そこで岡部は過去の自分にDメールを送り、
まゆりが外出しないよう注意を促すことに。
世界線が変動し、まゆりの無事を確認できたが、
彼女の不注意によりラボでボヤ騒ぎが起きてしまう。
 
岡部はそれを阻止するためふたたびDメールを送る。
またも世界線が変動。ラボは燃えていないものの、
今度はラボの床におびただしい血痕が。
最悪の事態を想定した岡部は、タイムリープすることを決意。
 
血痕が誰のものかを探る岡部は、
謎の黒マントの男たちに襲われ、
またしてもまゆりを見失ってしまう。
まゆりの誘拐、ラボのボヤ騒ぎ、血痕と謎の黒マントの男たち。
3つの世界線でのそれぞれの危機が、
世界線変動を繰り返す中でやがて1つの点へと収束していく。
るな001799
るな001800
るな001801
http://www.4gamer.net/games/193/G019370/20130411080/





るな001589

公式サイト

発売予定日は4月25日となっています。
まゆりの誘拐、ラボのボヤ騒ぎ、血痕と謎の黒マントの男たちの
3つの世界線が三世因果のアブダクションのポイントとなるみたいですね。

 
Amazonアフィリエイトリンクです。
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)
このエントリーをはてなブックマークに追加