2012年8月30日発売、「nasne(ナスネ)
ソフトウェアアップデート Ver1.71の配信が開始されました。
2013年4月17日から、システムソフトウェア
バージョン1.71のアップデートを開始しました。
"ナスネ"のシステムソフトウェアは、
アップデートすることにより、
さまざまな機能の追加やセキュリティーの強化ができま す。
常に最新バージョンにアップデートしてご利用ください。


システムソフトウェア バージョン1.71で更新される主な機能
  • PlayStationRVitaのデータをWi-Fi 経由で"ナスネ"にバックアップしたりコピーしたりできるようになりました。
  • DLNAの互換性を向上しました。
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
アップデート情報 | nasne(ナスネ)™ オフィシャルサイト 

ユーザーの方はアップデートをしておこう。
アップデートはネットワークでつながっている状態で、
PS3、PSVトルネアプリケーションのメニューから、
またはPC等のブラウザよりナスネのindex.htmlファイルにアクセスすることで可能です。


Amazonアフィリエイトリンクです。
nasne(ナスネ)™ オフィシャルサイト nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J) [Video Game]
商標:ソニー・コンピュータエンタテインメント
(2012-08-30)
このエントリーをはてなブックマークに追加