2013年7月11日発売予定、PlayStationVita「ラグナロクオデッセイ エース
発売日が諸般の事情により未定に変更されました。
2013年7月11日(木)に発売を予定しておりました
PlayStationRVita(以下PS Vita)用ソフト『ラグナロク オデッセイ エース』の
発売日を以下のとおり変更させていただくことになりました。

『ラグナロク オデッセイ エース』
[変更前]  発売日:2013年7月11日(木)
[変更後]  発売日:未定

  本作は、『ラグナロク オデッセイ』の内容と、
エンディング後に起きる事件を描いた後日譚を含んだ
新たなストーリーを提供する作品として日本国内の発売予定を
2013年7月11 日(木)とし、これを目標に開発をしてまいりましたが
、諸般の事情により、発売日を未定に変更させていただくこととなりました。

 今回、発売時期未定とご案内させていただきましたが、
新たなる発売予定日が決定次第、速やかにご案内させていただきます。

 お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、
大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、
何卒ご理解賜りたくお願いいたすと共に、心よりお詫び申し上げます。
http://ace.gungho.jp/news/001.html
るな001850

~超極!真巨人狩り!~ ラグナロク オデッセイ エース公式サイト    

発売予定日が7月から未定に変更されました。
開発中のトラブルかな、ガンホー・オンライン・エンターテイメントなんで、
パズドラ関連優先されたのかな。
続報が入りましたらまたお伝えします。


Amazonアフィリエイトリンクです。
グナロク オデッセイ エース [Video Game]
商標:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(2013-07-11)
このエントリーをはてなブックマークに追加