Android版「ファンタシースターオンライン2 es」
クローズドβテストが今夏実施決定。テスターの募集が開始されています。新種族「デューマン」が追加決定!


Android「ファンタシースターオンライン2 es」
CBTが今夏実施!テスター募集開始!

るな002075
るな002076
るな002077


テスト実施概要

PSO2 (2)PSO2 (1)PSO2 (3)
PSO2 (4)

http://www.4gamer.net/games/151/G015122/20130609001/


推奨スマートフォン端末
Xperia™ acro(SO-02C/IS11S)
Xperia™ acro HD(SO-03D/IS12S)
Xperia™ GX (SO-04D)
Xperia™ SX (SO-05D)
GALAXY S II(SC-03D)
GALAXY S III(SC-06D)

今まで情報の出て来なかったスマートフォン版来ましたね!
アンドロイド2,3以降じゃないと行けないみたいです。
知り合いに進めようかと思ったけどPC版またはPSV版でキャラクターを作成した人だけなんですね(^_^;)
PSO2のエピソード2新種族追加と言われてましたが、皆さんの想像通りデューマンとなりましたね。
ビーストは厳しそうですし、PP面の心配がないデューマンなら強いかな?
既存ユーザーの方は新アカウントを作るか、キャラクター追加権500ACで追加することになるのかな。
続報が入りましたらまたお伝えします。


Amazonアフィリエイトリンクです。
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
このエントリーをはてなブックマークに追加