6月27日発売予定、PSP/PSVita「討鬼伝
オープニングムービーとPSP版プレイムービーが公開されました。

オープニングムービー



PSP版プレイムービー



データ引き継ぎ可能、PSV、PSPクロスプレイ対応体験版配信開始!

るな002097
るな002098

http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/trial2nd.html

プレコミュプレイムービー公開中!
プレイコミュ

るな002099

公式サイト

データ引き継ぎ可能な体験版が配信開始!
アイテム30枠、各枠5個まで、
お金は3000ハクまでという制限付きではありますが、かなり遊べる体験版となっています。
稀土のオーダー10個納品したら
16進法の計算で5と5持っている状態の片方に-0AでFBの251になってしまうバグがありますね(^_^;)
これも体験版の5個制限のせいで発生したみたいなのできっと製品版では大丈夫なはずです。
発売予定日は6月27日となっています。
アイテム30個まででマルチプレイをやっているとすぐに一杯になってしまいますね。
レア度低い順に売って行ったら白糸を売ってしまったらしく
防具を作るのにまた狩るはめに(^_^;)



Amazonアフィリエイトリンクです。
PSV:討鬼伝
PSP:討鬼伝
PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付
このエントリーをはてなブックマークに追加