発売中、PS3/Xbox 360「地球防衛軍4
不具合修正プログラムが配信決定!
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月4日に発売いたしました「地球防衛軍4」に於きまして
一部に弊社が意図していない不具合な挙動があることが確認されました
製品の品質管理に不行き届きがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

久々の新作であったこともあって、本作を心待ちにしていただいたお客様や、
また予てより本シリーズを長く応援してくださっているお客様には
とても苦々しい思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

一部のミッションで特定の条件が重なることによる進行不能や
オンラインでなかなかルームに入れない等、諸問題につきましては
アップデートされたプログラムを配信し、改善を行いますことをお約束いたします


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
更新プログラムの配信まで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
http://www.d3p.co.jp/edf4/info2/index.html


PS3版のみの不具合なのかな。
ロード時間がすごくかかったりラグがひどかったりするみたいですね。
テストの段階で分からなかったのかと疑問に思います。
シリーズ作品なのでテストしてないなんてことはないでしょう・・・。


Amazonアフィリエイトリンクです。
PS3:地球防衛軍4 
Xbox360:
地球防衛軍4