7月25日発売予定、PS3/PSV「エクスブレイズ コード:エンブリオ
第1・2話のあらすじが公開されました。
●第1話あらすじ
ある日、篝橙八は“鈴の音”に誘われて閉鎖特区へ足を踏み入れてしまう。
そこで謎の力を持つ男に襲われて危機的な状況に陥るも、
不思議な少女Esに助けられる。満身創痍の橙八は
居候している姫鶴家に戻るが、そこにはなぜかEsの姿が。
さらに、Esの上司と名乗る男、鵜丸総一郎と、
天ノ矛坂冥という謎の少女も姿を現すのだった……。



●第2話あらすじ
再び橙八の前に姿を現した鵜丸総一郎。
彼は、ドライブ発症者(ユニオン)と呼ばれる患者の保護・研究を目的とする
御剣機関の研究者だという。ユニオンどうしでしか
聞くことができないはずの鈴の音“存在共鳴(ディスカバーコール)”を、
広範囲で感知可能な橙八の特異体質に目をつけ、
協力を依頼してくる。協力を渋っていた橙八だったが、
ある事件がユニオンの激増に関わっていることを知り、
御剣機関への協力を決意する。
ユニオン激増の真実を突き止めるため、
そして、大切な人を守るために。
http://www.famitsu.com/news/201307/18036694.html 

PV第2弾




プラットフォームはPS3とPSVita
7月25日リリース。
PSプラスにて体験版が先行配信されました。
直接名前は出て来ませんでしたが、死神について出てきて、
ラグナのシルエットが出て来ました。
ってことはブレイブルーの時期よりも後の設定かな。


Amazonアフィリエイトリンクです。
XBLAZE CODE:EMBRYO
このエントリーをはてなブックマークに追加