好評発売中、PS3/PSV「ドラゴンズクラウン
第2弾アップデート配信開始!「混沌の迷宮」ランダム参加ほか機能追加・改善など。



アトラスは、PlayStation 3/PlayStation Vitaソフト『ドラゴンズクラウン』の
第2弾アップデートを配信開始しました。

『ドラゴンズクラウン』は、王道ファンタジーな世界観で繰り広げられる
2DアクションRPGです。『朧村正』などを手がけてきたヴァニラウェアが
開発を担当。絵画が動くような美麗2Dグラフィックの中、6つの職業(クラス)たちが
迷宮の探索をしながら「ドラゴンズクラウン」の伝説へと迫ります。

本作の不具合修正と機能追加・改善が実施される第2弾アップデートが
本日9月3日より配信開始となりました。ネットワーク接続時の動作安定性が
向上しているほか、さまざまな機能が追加・改善されています。
今回のアップデートの内容は以下の通りです。

■ドラゴンズクラウン 第2弾アップデート
【不具合修正】
・特定の状況下での動作安定性を向上させました。

【機能追加】
・通信メニューにて「混沌の迷宮」にランダム参加できるようになりました。
・操作キャラクター視認性向上のため画面下部に位置表示三角カーソルを
表示するようになりました。
・ウィザードのMPが上限値の状態でさらにMPをチャージすると魔法の威力が
上昇するようになりました。

【機能改善】
・PS3版において、同じシナリオ進行度同士の複数キャラクターによる
オフラインマルチプレイにてシナリオ進行度が同時に進むようになりました。
・オンラインプレイにて通信エラーが起きた場合、街に戻らずに同じステージを
再びプレイするようになりました。
・アマゾンのパリィ成功時にバーサーク状態が一段階上がるようになりました。
・アマゾンのネックスプリッターをキャンセルできるようになりました。
・各クラスのスキルについて効果を調整いたしました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました
http://www.inside-games.jp/article/2013/09/03/70005.html
るな002319

第2弾アップデータが配信開始!
不具合修正、機能追加、改善とユーザーに嬉しいアップデートですね。

第3弾アップデートも予定されています。
続報が入りましたらまたお伝えします!


Amazonアフィリエイトリンクです。
PS3:ドラゴンズクラウン
PS Vita:


ドラゴンズクラウン
このエントリーをはてなブックマークに追加