2013年12月5日発売予定、3DS「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」 
セーブデータ引き継ぎに関する情報と100以上の改善点など情報が公開されました。
セーブデータ引き継ぎについて
前作『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』に、
100以上の改善点を施し、数々の新要素を搭載させたパワーアップ版とも
言える一作が、「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」 です。

『フォーザ・シークウェル』は、『フライングフェアリー』の全てを内包した上に、
現在開発中の続編に採用されるバトルシステムを先行搭載し、また7・8章の
イベント見直しなどを行っており、『フライングフェアリー』を遊んだことがない
人にとってはうってつけのタイトルと言えます。

もちろん『フライングフェアリー』を既に遊ばれた方も、セーブデータの引き継ぎや、
セーブスロットを3つに拡張、所持している方向けの優待価格のDL版を用意などの
要素があるので、鍛えたデータで新しいバトルシステムを楽しんだり、余裕が
生まれたセーブデータ枠を使って以前のデータを保存しつつ新しいデータで
1からプレイするなど、経験者だからこその遊びの幅も準備されています。

セーブデータの引き継ぎに関して。
『フライングフェアリー』から『フォーザ・シークウェル』へのセーブデータ引き継ぎは、
パッケージ版、DL版に関係なく可能
とのことです。
http://www.inside-games.jp/article/2013/09/04/70034.html


セーブデータ引き継ぎはパッケージ版、DL版
どちらも可能みたいですね。



Amazonアフィリエイトリンクです。
ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
このエントリーをはてなブックマークに追加