PSV「月英学園 kou」 
公式サイトが正式オープン、10月10日発売予定!ジャンルは学園伝奇アドベンチャー 

るな002356

公式サイト


アークシステムワークスと声優の杉田智和による強力タッグが放つ
“学園伝奇アドベンチャーゲーム"が登場!



月英学園とは
声優・杉田智和と作家の御立弾氏が原作、シナリオを熊川貴族氏、
イラストを哉ヰ涼氏が担当した、学園伝奇小説。

・ストーリー
月英学園に転校した遠山浩は、転校初日の夜に、異形の存在“ハザード"に襲われる。
絶体絶命の浩を救ったのは、同じ月英学園の一年生、御月英理。
だが、安心したのも束の間、浩はその少女の手で殺される・・・はずだった。
自宅で目を覚ました浩が、昨夜の出来事に疑問を抱きながらも、再び向かった月英学園。
だがその日付は、昨日過ごした筈の「転校初日」だった・・・。

プロデューサー:森 利道
原作者:杉田智和、御立弾
音楽:伊藤賢治
キャラクターデザイン:すめらぎ琥珀、さらちよみ、哉ヰ涼
キャスト
遠山 浩・・・細谷佳正
御月 英理・・・早見沙織
御月 大河・・・中村悠一
執行 律・・・茅野愛衣
双邑 剛・・・中井和哉
麻生さつき・・・悠木 碧
麻生 明・・・佐藤利奈
阿式ルル・・・ゆかな 他
商品ページ

発売予定日は10月10日、
アークシステムワークスと、声優の杉田智和さんのタッグで作られる作品
自身はメインキャラの方には声優として出てきてないようですが出てくるのかな。
どんな感じなのか気になりますね。
続報が入りましたらまたお伝えします!


Amazonアフィリエイトリンクです。
月英学園 -kou- 予約特典 オリジナルサントラCD 付
月英学園 -kou- Limited Edition 予約特典 オリジナルサントラCD 付
このエントリーをはてなブックマークに追加