好評発売中、PSP/Vita「討鬼伝
アップデートバージョン1.05が配信開始、改善内容が公開されました。



アップデートバージョン1.05更新内容(2013/9/18配信)

■改善された機能

●他言語版とのマルチプレイが可能となる機能を追加
他言語版とのマルチプレイが可能となる機能を追加しました。
PS Vita版では、各種設定>ネットワーク接続先を「共通」にすると
オンラインマルチプレイでも他言語版とのマルチプレイが可能になります。

●頭装備を非表示にする機能を追加
プレイヤーキャラクターの頭装備を非表示にする機能を追加しました。
武具箪笥>頭装備表示/非表示を「非表示」にすると頭装備が非表示になります。
非表示になるだけで、パラメータや発動スキルは変化しません。

●ミタマをレベル順に並べ替える機能を追加
ミタマをレベル順に並べ替える機能を追加しました。
ミタマ一覧において、スタートボタンを入力するとレベル順に並べ替えます。

●DLCの任務を多数インストールした際の読み込み時間を改善
DLCの任務を多数インストールした際、ウタカタの里内でのエリア移動で
長くなってしまっていた読み込み時間を改善しました。

■修正された主な不具合

●他プレイヤーの分身NPCにスキルの効果が発動していなかった不具合を修正
人別札を交換したプレイヤーを仲間として編成する際、スキルの効果が
発動していなかった不具合を修正しました。
修正は、本バージョンにて交換した人別札より適用されます。

●防具「忍装束・覆面」を装備するとキャラクターの表示が
崩れることがある不具合を修正
DLC「追加任務集 六」にて作成可能になる防具「忍装束・覆面」を装備した際、
一部のプレイヤーキャラクターの顔モデルで表示が崩れていた不具合を修正しました。

●【Vita版のみ】オンラインマルチプレイの条件検索において、すべての条件項目を
設定すると検索に失敗していた不具合を修正
オンラインマルチプレイ 本部を探す>条件検索 にて、設定できるすべての条件項目に
条件を設定すると、検索に失敗していた不具合を修正しました。
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/update.html


他のプレイヤー分身NPCをつかうとすぐ死ぬ気がします。
あとは2人プレイ時の敵のライフ減らして欲しい所。



Amazonアフィリエイトリンクです。
PSV:討鬼伝
PSP:討鬼伝
PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付