ファンタシースターオンライン2
TGS2013直撮りプレイムービーが公開されました。




HDDバースト事件がありましたが、プレイヤーの数はそこまで減っていない印象。
PSEバーストの仕様変更で定点バーストが不可能に、
結晶掘りPTがいなくなり、アドバンスクエストの人気もなくなりました。
これと行ってやることが無くなってしまった印象。
お金稼ぎはTA、後はキャンペーンでレアドロップ率の上がったところに行くしかない感じ。
敵の沸きが悪すぎて、敵を探すのだけで疲れてしまう。
あまり良くない修正となっています。
スーパーハードが来たらこれでちょうどいいのかもしれませんが、
全体的にプレイヤー火力が上がったので無駄な待ち時間だけ
増え、アドではカプセル大量回収は難しくなっています。
今までもバーストがないとカプセル10個行かないことが多かったですが、
今ではバーストしても続かないと10個超えなくなってしまいました。
減る一方では行く気もなくなるので10個は出て欲しいですね。

レアが出てる人いいな!
TA行って落ちる日々・・・。
続報が入りましたらまたお伝えします!



Amazonアフィリエイトリンクです。



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ





ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]