2014年発売予定、PS3/PS Vita/Xbox360「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」
TGS2013 直撮りプレイムービーが公開されました。





本作の初回封入特典は、「うずまきナルト仙人モード衣装」に身を包んだ
孫悟空が手に入るダウンロードコード。封入チラシに記載された
ダウンロードコードを入力することで、この特別な孫悟空がゲーム内で
使用可能となります。

大人気少年漫画「NARUTO -ナルト-」にて、仙術チャクラを練った状態を
「仙人モード」と呼びます。原作の漫画では、この状態になると様々な能力が
パワーアップし、とてつもない力が発揮できるようになりました。
そのモードへ移行した主人公「うずまきナルト」が身に着ける衣装が
「うずまきナルト仙人モード衣装」となります。

本作の初回封入特典では、その衣装を身に着けた孫悟空が登場するという、
いわば大人気漫画同士のコラボレーションキャラクター。
衣装が変わったことでどこか雰囲気も異なるような悟空は、本作でしか
味わえない贅沢な特典です。

本特典は初回生産分にのみ封入されており、数に限りがあるためなくなり次第
終了となります。確実に入手したい方は、店舗にて確認の上で予約を行ってください。
またダウンロードする際には、PlayStation Network及びXbox Gamesストアへの
接続が必須となります。

ゲームならではの特別な楽しみも公開となった『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』。
原作再現だけでなくゲーム独自の要素も加わり、想像を超える面白さを予感させる
一作となりそうですね。
http://www.inside-games.jp/article/2013/09/18/70413.html


るな002383

公式サイト



「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」
プラットフォームはPS3/Vita/Xbox 360の3機種
発売予定は2014年となっています。
初回封入特典で「うずまきナルト仙人モード衣装」を身に着けた孫悟空が登場
こんなコラボもあるんですね。
続報が入りましたらまたお伝えします!

このエントリーをはてなブックマークに追加