2014年2月発売予定、3DS「牧場物語 つながる新天地
公式サイトがオープン!Amazon予約が開始されました。


るな002463

公式サイト


『牧場物語 つながる新天地』は、約2年振りとなるほのぼの生活ゲーム
『牧場物語』シリーズの最新作です。“つながる”をキーワードに、
自分以外の「牧場主仲間」や「貿易」などの新要素が登場。
各種通信機能にも対応しています。
約2年振りとなるシリーズ最新作にはさまざまな新要素が搭載されています。

■動物たちの楽園「サファリ」が登場
物語を進めることで「サファリ」行けるようなります。
「サファリ」では、そこに住んでいる野生動物以外にも、手に入れた動物たちを
放してお世話することができます。また、自分が作ったサファリに町の住人を
招待するお祭りイベントなども楽しむことができます。

■「牧場主仲間」たちと楽しく牧場作り
本作には、自分以外にも牧場を経営している「仲間」たちが登場します。
個性豊かな仲間たちと助け合い、時には競い合いながら、楽しく牧場を
発展させていきましょう。

■収穫した作物を世界と「貿易」


牧場で取れた作物や酪農品は、「貿易ステーション」からいろいろな国へ
出荷することができます。貿易することで、世界の珍しいアイテムを買うことも
可能です。自分の出荷したものが貿易先の国で流行することもあるようです。

■畑仕事がさらに「便利」に「快適」に



畑を一度に9マスまとめて耕したり、種まき、水まきも一気に行えるようになり、
より多くの畑のお世話がしやすくなりました。

■「通信」対応でみんなとつながる


ローカル通信はもちろん、Wi-Fi通信やすれちがい通信にも対応しています。
http://www.inside-games.jp/article/2013/10/18/71260.html
るな002464

プラットフォームは3DS
発売予定は2014年2月となりました。
先着購入特典としてアンゴラウサギふわもこ特大ストラップが封入されます。
どれくらい大きいのか注目です。
イヤホンジャックがついているみたいですね。
続報が入りましたらまたお伝えします!


Amazonアフィリエイトリンクです。
牧場物語 つながる新天地 (2014年2月発売予定) アンゴラウサギ ふわもこ 特大ストラップ 付