PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」「 プレミアムGサウンドエディション
発売日2014年1月30日に決定!Amazon予約が開始!
発売予定が2014年でしたが
2014年1月30日となりました。
予想よりもだいぶ早い発売となって嬉しいです。
早速ポチりました。
少しPS3のゲーム平均の値段よりも強気な設定となっています。
限定版がオリジナルの楽曲や、ガンダムの曲が計35曲追加されていて10,980円
通常版でも7,980となっています。
アーケードでプレイしているような方は80回分プレイすれば元をとれる感覚で
気にならないかもしれませんね(笑)。
今回は専用のアーケードスティックも発売されます。
 16800円ですがだいぶこだわって作ってあるように見えます。
るな002469

http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/gdexvs_arcadestick/

格闘、射撃、ジャンプ、ターゲット切り替えの名称入シールが封入されていて
完全にアーケード仕様にできます。
ボタンの付け替え交換も可能で効かなくなっても交換可能。
通信対戦をプレイしようと思っているので、迷っています。(笑)
B002YT9PSI.01.MZZZZZZZ.jpg 
こちらが9800円なので値段が12000円に上る前にこっちを買っておこうかな。
リアルアーケードシリーズちょくちょく、9800円になっていますが、
人気アーケードゲームが出ると定価の12000円あたりまで値上がりする可能性が考えられる。
PS4も来ることなので様子見しておきます。





Amazonアフィリエイトリンクです。 


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST




機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
このエントリーをはてなブックマークに追加