「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」PS3版が2104年夏発売決定!AC版は11月28日より稼働開始!

アークシステムワークスと共同開発となる格闘ゲーム
「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」
PlayStation 3版を,2014年夏に発売すると発表した。

この情報は,本日配信されたストリーミング番組「特報!ペルソナチャンネル」にて明らかになったもの。
同作は,2013年冬にアーケード版が稼働予定であることが知られており,
コンシューマへの移植が期待されていたが,今回めでたく発売が決まったことになる。

※追記:アーケード版の稼働日が,11月28日であることが発表された。

 なお登場キャラクターは,前作「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」
(AC / PS3 / Xbox 360)に登場した13キャラクターに加え,
「岳羽ゆかり」「伊織順平」「皆月 翔」の3キャラクターが新たに参戦することが決定している。
そして未だ見ぬ,4人目の新キャラクターは……。
るな002491

http://www.4gamer.net/games/240/G024026/20131124004/

4人目のキャラクター誰でしょうね。
11月28日に可動とのことなので
ペルソナ5の主人公はさすがに出てこないかな。
続報が入りましたらまたお伝えします!