2014年3月発売、Vita「ソウル・サクリファイス デルタ」
体験版が12月12日配信決定!





特徴
・本体験版は『ソルサク デルタ』の進化した
超魔法バトルを体感いただける内容になっています。
1.下級魔物「フェアリー」討伐クエスト
2.人型魔物「白雪姫」討伐クエスト
3.「赤ずきん」討伐クエスト
以上の三つのクエストが収録されています。

・各クエストは何度でもプレイいただけます。

・「アヴァロン」、「サンクチュアリ」、「グリム」の
三勢力から所属組織を選択可能です。
組織による性能の違いをご確認いただき、
製品版でどの組織に所属するかの参考にしてください。

・前作『ソルサク』には無い新たな魔法を多数収録しています。
・人型魔物に対する「カウンター」、
近接攻撃が有効な新たな呪部「凶呪部」、刻印の「共鳴効果」といった、
『ソルサク デルタ』から加わった新たな要素もお楽しみいただけます。

・アドホック通信だけでなくインターネット通信にも対応しているので、
全国のプレイヤーとの「共闘」マルチプレイが可能です。

・シングルプレイでもNPCキャラクターを
二人までクエストに同行させることが可能なので、
お一人でも十分にお楽しみいただけます。

・PS VitaだけでなくPS Vita TVにも対応しています。

・体験版においてもキャラクターのレベルを上げることが出来ます。
人型魔物が倒せないという時は
下級魔物クエストでレベルを上げてから再度挑戦してみてください。
アクションゲームが苦手という方でも十分にお楽しみいただけるバランスになっています。

・『ソルサク デルタ』製品版へのレベル、
供物、刻印等の引継ぎ要素はありません。
前作『ソルサク』をプレイした方は是非そのセーブデータを
『ソルサク デルタ』に引き継いでください。

・体験版のセーブデータを『ソルサク デルタ』製品版に読み込むことで、
キャラクターカスタム用のアクセサリーアイテムを入手可能です。
るな002493
るな002494

体験版特設ページ
公式サイト

「ソウルサクリファイス デルタ」
発売予定は2014年3月
体験版が12月12日に配信決定されたので、ダウンロードして遊んでみよう。
この体験版のセーブデータを製品版で読み込むことで
アクセサリーアイテムが手に入るみたいですね。
体験版からは引き継ぐことは出来ない模様。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加