2014年3月20日発売予定、「超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth2
公式サイト更新、バトルムービーが公開されました。



るな002488

公式サイト

PSV「超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1」は、10月31日に発売。
第2弾は「Re;Birth2」は2014年3月20日に発売予定となりました。
限定版として妹のお布団の中でイチャイチャしちゃうCD、スペシャルねぷねぷブックが同梱された
バージョンもあるようです。
予約特典はもし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCDがついてくるので
欲しい方は予約をお忘れなく!


Amazonアフィリエイトリンクです。

B00GM7WJJK.01.MZZZZZZZ.jpg超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (通常版) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付 

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (通常版) 予約特典シチュエーションCD&Amazonオリジナル特典PC壁紙(パープルハート)付
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付
このエントリーをはてなブックマークに追加