「BlogMail」とは?
ブログ訪問者からのメールを簡単に受け取れるように出来るブログパーツです。
簡単に設置できて、無料でご利用頂けます。
メールを受け取りたいけど迷惑メールは...という方にぴったりなツールです。
無料のメールフォームを是非ご利用下さい。

パーツの種類
シンプル版とブログパーツ版があります。ブログパーツ版は掲載用コードを設置するだけで使えます。

シンプル版はCSS(スタイルシート)を記述して、カスタマイズする場合に便利です。

どちらもコードを取得するフォームから入手できます。

特徴
カンタン設置
特定のコードを貼付けるだけのカンタン設置。設置コードも今すぐ作成出来ます。
登録不要・無料です
登録の必要はありません。すぐに使えます。また、利用料等は一切かかりません。
メールアドレスを知らせない
メールアドレスをID化。HTML等にメールアドレスを記述しないので収集ロボット等に拾われる事はありません。
迷惑メール防止機能
送り主のメールアドレスをチェック。存在しないユーザーやドメインではメールを送信出来ません。
シンプルなデザイン
本当にメッセージを送りたい方に利用してもらえる様に。
カスタマイズ可能
CSS を使えば見た目がカスタマイズ出来ます。
SSLページにも設置可能
セキュアな通信を利用したページにもエラー無く設置できます。

設置するには 
 http://tools.clicktx.jp/blogmail/ にアクセスして
宛先となるメールアドレスをテキストボックスに入力して
暗号化されたIDに変換してもらいそのコードを含んだウィジェットを設置すれば完了です。