2012年4月26日発売予定のPlayStationPortable向けロールプレイングゲーム
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 」の新情報が公開されました。


「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」ゲーム内に登場する施設「掘り出し物屋」やキャラクターを紹介。店舗別予約特典の内容も明らかに

 スパイク・チュンソフトは本日(2012年4月2日),4月26日に発売予定のPSP用ソフト「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」の最新情報を公開した。

 今回は,本作に登場するキャラクターの一部と,ゲーム内に登場する施設「掘り出し物屋」についての情報だ。
  掘り出し物屋は,チームメンバー以外の星の子を,星屑の迷宮に探索に出すことができる施設だ。探索期間は1週間で,再び店を訪れると星の子が見つけたさま ざまな報酬が得られる。報酬のアイテムには,意外なレアアイテムもあるようなので,効率よく利用して,掘り出し物を手に入れよう。

 また,本作の店舗別予約特典情報も公開されている。各店舗で異なるデザインのテレホンカードや図書カード,ミニサントラCDなどが用意されている。さっそく,内容を確認して購入する店舗を選ぼう。


キャラクター情報

●シャングリラ(Shangrila)
国王 CV:松田健一郎
私はな、この世界が好きなのだ。
だから、国を守らねばならん。

その風貌はまさにダンディの極み。心優しく、かつ威厳に満ちたグランバニアの国王。国と国民を心から愛しているものの、世界の命運をイツキに託すことしかできないこの状況に歯がゆさを感じている。そのため少しでもイツキの
役に立とうと、召喚されて間もないイツキに宴を開いてあげたり、軍資金を提供したりと全面協力してくれる。

●マナ(Mana)
妖精 CV:ゆりん
こんな美女が付き添うのじゃ。
ありがたく思うのじゃぞ。

国 王からイツキのお守役を任命され、常に行動を共にする。こう見えて一応、妖精。本人曰く「美女」らしいが基準となる他の妖精が見当たらないため判定不能。 しかも本人が言うほど可愛くもない。要は言ったもん勝ち。美女と思えぬほどの痛烈な下ネタでウブなイツキをちゃかすことも。しかも案外おっちょこちょい。 本当にこれでガイド役が務まるのだろうか?少し臭うけど気になるほどではない。

●ナルシステス(Narcisstes)
宮廷学者 CV:平川大輔
あなたは、今のままで充分ステキだ。
まとったドレスが嫉妬するほどにね。

グランバニア王国の宮廷学者であり、星神学園に急遽設立された巫女専用クラスの教師と校長を兼任している。グランバニアの歴史に詳しく、ときには古文書を読み解きながらイツキにこの世界の理を説いてくれる。クサイ台詞も無臭にしてしまうほどのイケメンさん(マヒル談)。
不安いっぱいの異世界で甘いマスクの教師とマヒルの出会い。
これはいつ何が起こっても不思議ではない。


『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』
店舗別予約特典が決定!!


【店舗別予約特典一覧】

【あみあみ】
あみあみ限定図書カード

【いまじん】
描き下ろし図書カード

【enterking(エンターキング)】
マヒルと一緒缶バッチ
※エンターキングJr.では実施しておりません。

【ゲオ】
オリジナルクリアファイル

【ゲーグッズ】
マイクロファイバーポーチ

【ゲーマーズ】
オリジナルA3タペストリー

【シータショップ】
オリジナルテレホンカード

【ステラワース】
星の子ブロマイド7枚セット

【ソフマップ】
描き下ろしテレホンカード

【ネオ・ウィング】
オリジナルマイクロファイバークロス

【古本市場/フルイチオンライン】
フルイチ限定特典オリジナルミニサントラCD

※特典は数量に限りがございます。
※店舗様によってはお取り扱いのない場合がございます。
※デザインは一部変更になる場合がございます。

http://www.4gamer.net/games/143/G014312/20120402064/


42a77951

公式サイト:CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!



CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き