2012年4月26日発売予定のPlayStationVita向け7次元コミュニケーションゲーム
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩のヒロインであるイオン役を演じる、
加隈亜衣さんへのスペシャルインタビュー動画がプレコミュにて先行公開されました。
『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』イオン役の加隈亜衣さんインタビュー動画を先行公開!

プレコミュ プレイステーション® オフィシャルサイト

2012年4月26日の発売を前に、完成発表会が行われたPlayStation®Vita用オンライン専用ゲーム『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』。

会話などでコミュニケーションを取りながらヒロインの失われた記憶を修復していくという、ユニークな内容の本作。

ヒロインである「イオン」役を演じる、加隈亜衣さんへのスペシャルインタビュー動画が「プレコミュ」に到着しました!

加隈さんが感じた「イオン」という少女の印象や、収録時の裏話、期待しているユーザーさんへのメッセージなど、気になる情報満載のインタビューは以下からご覧いただけます。

http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120412_cielnosurgemovie.html

5分弱の映像ですが、十分シェルノサージュの魅力が伝わって来ました。


WS000007

公式サイト:Ciel nosurge ~失われた星へ捧ぐ詩~

公式サイトのFacebookのいいねの数がちょうど1000でした。すごい反響ですね。



シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
このエントリーをはてなブックマークに追加