2012年4月12日に発売されたPS3/PS Vita版の
爽快アクション「レイマン オリジン」のDL版が、4月25日より発売決定しました。
3DS版は2012年内に発売予定です。
公式サイト:
http://www.jp.playstation.com/

レイマン オリジン」 の無料体験板が4月4日からPlayStation Store にて配信中です。



レイマン オリジン」 は、まるでアニメの世界に飛び込んだような感覚を
味わうことができる、爽快横スクロールアクション。
美しいグラフィックで表現された世界を舞台に、主人公「レイマン」たちの
躍動感あふれるアクションが楽しめる内容となっています。








配信中の体験版では、一番最初のワールド「おかしなジャングル」における
4ステージ「ジャングルが あるぞ」「みずの はしら」「げんこつ だいち」
「ながれに のっていこう」をプレイすることが可能となっています。


ゲーマー魂を刺激する作りになっているそうです。
手描きアニメ調のコミカルなグラフィックながらも、難易度は腕に覚えのあるゲーマーでも納得の出来映え。
(レビューで難易度高すぎと書いていた人がいたけど参考になったを押した人0人・・。 )
バラエティ豊かなステージと隠しアイテム、隠しステージなど、全11ステージ、60以上のマップで構成されており、やり込み要素も満載でプレイ意欲を駆り立てる!

PlayStation Vita版の特徴
・一部操作に画面タップを導入し画面のズームイン・ズームアウトが可能
・ゴーストモードの導入:特定のステージにてタイムアタックが可能
・「near」機能でのギフトの受け渡しや追加トロフィー、おまけムービーが鑑賞可能
気になったら体験版を要チェック!

PS3:レイマン オリジン
PS Vita:レイマン オリジン
3DS:レイマン オリジン

レイマン オリジン