任天堂が”SuperMario 4.com”ドメイン取得していました。
Wii U向けタイトルの可能性があります。
任天堂が”SuperMario 4.com”ドメイン取得 Wii U向けタイトルか


IGNで、任天堂が“SuperMario4.com”のドメインを取得したことを伝えていました。

1月に行われた投資家向けの決算説明会で、任天堂は新たに2Dのマリオゲーム開発に取り組んでいることを明らかにしました。2013年4月までには発売を予定していること以外の詳細は不明でしたが、今回任天堂が”supermario4.com”のドメインを取得していたことが明らかになりました。『スーバーマリオ4』というタイトルは存在しませんが、先の開発を予告したマリオタイトルの可能性が高そうです。

現在”supermario4.com”は任天堂の公式サイトへリダイレクトされていますが、どうも任天堂はわざわざ”supermario4.com”ドメインを購入したようですので必要性があってドメインを入手して登録したと考えるのが普通です。IGNではWii U向けタイトルに『スーパーマリオ4』があるのではないかとしています。

http://gamegaz.com/201204137561/

Wii Uの目玉としてスーパーマリオ4が出そうですね。 
このエントリーをはてなブックマークに追加