2012年5月17日発売予定のPlayStationPortable向け相談奮闘Liveアドベンチャーゲーム
「 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない 」のLive2Dムービーとプレイムービーが公開されました。



 
公式サイトが更新。キャラクター、システムページに情報追加。
前作のセーブデータがあると、おまけシナリオやイベントなど
お楽しみ要素あり。

WS000022

公式サイト


好評予約受付中です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (通常版) 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)  

このエントリーをはてなブックマークに追加