2012年8月2日に学園サマー・ウォーズ編、10月4日に学園ドッグ・イヤー編のl
2部作がPSPにて発売予定のアドベンチャー
この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる」のプロモーションムービーが
公開
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版) 


特典内容

●初回限定版特典
「ぺたん娘みにっ!」
初回限定版には特製フィギア「ぺたん娘みにっ!」同梱。
「ぺたん娘みにっ!」はゲーム同梱版が初登場・初発表。
今回は「ゲーム専用特別製フィギュア」となっており、
初回限定版でしか入手不可能となっています。

・学園サマー・ウォーズ編~桜江ゆずら&木滝恋子
・学園ドッグ・イヤー編~秋月琴音&柊木耶宵


●原作者書き下ろし短編小説&ビジュアルブック
原作者「おかざき登」先生執筆の書き下ろし短編小説同梱
イラストや資料などが豊富に収録されたビジュアルブック同梱
大ボリュームの特別冊子となっています。

サイトが移転しています。
2c92485c

000112

ティザーサイト:この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる


000113
WEBコミックも公式サイトにて公開されています。
000114


MF文庫J人気ライトノベルのゲーム化今後の情報に注目です。


2012年8月2日発売!「学園サマー・ウォーズ編」
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版)

この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (通常版)
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編 (限定版)

2012年10月4日発売!「学園ドッグ・イヤー編」
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版)  
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版)
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (限定版)





このエントリーをはてなブックマークに追加