Windows 7,Vista,XPでTwitterにアカウントがなくてもTwitterのつぶやきをチェックできる
Twitterリーダー「 TwiYom」の紹介です。

000276
公式サイト:http://www.mwn.co.jp/twiyom/index.html 

インタネットエクスプローラーとFirefoxの方はブラウザ拡張機能で追加できます。
ブラウザ拡張機能バージョンは公式サイトの上の方のダウンロードよりダウンロードページに行って
インストールしてください。

パソコンにインストールして使いたい方は
ページ下の方のダウンロードの所をクリックして、exeバージョンをダウンロードしてください。


機能:
もちろんログイン不要
アカウントが無くても誰でもユーザーをチェックできる。
常時ハッシュタグを検索しておける。
フォローしていることをバレずにフォローする。
自分のフォロワーにフォローしている人をバレずに情報チェック。
フォローしたいけど、趣味を隠したい
どうせつぶやかないからアカウント作っていない人


ちょっと気になったこと
自動更新の場合、最短更新が30秒なので少し遅いかもしれませんが、
ログインしなくても手軽に使えて便利です。
もちろん鍵付きの人のツイートは受信不可能です。

使い方。
TwiYomをダウンロードします。

TwiYom _1_6_0_0.exeをダブルクリックして、インストーラーが起動するので、インストールします。

ツイッターリーダーをダブルクリックで起動します。
000278

特に設定もなく、
受信のところに @ユーザー名 または、 #ハッシュタグ を入力して 追加ボタンをクリックすることで、
該当ツイートが受信されるようになります。
000279


自動巡回をする場合には時間を設定して(最短30秒)ツールバーの表示-自動巡回の順にクリックします。
チェックマークが入ったら自動巡回されるようになります。