ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック ベスト8対戦動画まとめです。

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 01 アルカード家 vs. 切符1つ下さい>
 
<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 02 土居ツの森 vs.クソゲーメーカーズ>

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 03 最強のエンジョイ勢 vs. MTY48(仮)> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 04 Clover field vs. これがワイのワイルドワイバーンや!> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 05 西日暮里勢の日常 vs. あナ金スカイウォーカー>


<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 06 伝説のリア充ムーヴ vs. 西横一軍>

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 07 Tポイントはじめました。 vs. 完全感覚ドリーマー> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第1回戦 08 あるるぱみゅぱみゅ vs. クロス ウィザード アサルト マイン> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第2回戦 01 土居ツの森 vs. アルカード家> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第2回戦 02 Clover field vs. 最強のエンジョイ勢>


<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第2回戦 03 西日暮里勢の日常 vs. 伝説のリア充ムーヴ>


<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック第2回戦 04 Tポイントはじめました。 vs. クロス ウィザード アサルト マイン> 

<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック ベスト8決定戦 01 アルカード家 vs. 最強のエンジョイ勢>


<ぶるれぼ全国決勝大会 予選ラウンドBブロック ベスト8決定戦 02 Tポイントはじめました。 vs. 西日暮里勢の日常> 

桁違いな動きですが
立ち回りの参考用に
完全に私的な記事(笑)