Twitterアカウントのパスワードが流出していないかチェックできる
Webサービス「WIWA TWIPASS」
000303
このツールは期間限定公開です。

なんとなくメールアドレスを入力したくないので、
とりあえずユーザー名を入力して【チェックする】をクリック。
000304
このような表示なら大丈夫です。ひとまず私のアカウントは無事でした。

流出している場合このように表示されます。
000305
この表示が出た場合には必ずパスワードを変更しましょう。


こういうツール怖いから使いたくないって人は、
このページの5つのURLリストを各ページめぐって、Ctrl+Fで検索画面を出して
ユーザー名を入力しましょう。 

こういうことがあったからにはパスワードは変更したほうがいいですね。