人気アプリ「LINE」に落とし穴が見つかりました。
無料で通話やメールができる、NHN Japanの人気アプリ「LINE」
のPC版で、思わぬ落とし穴が見つかり話題となっています。

【Program Files内が全滅したとの報告も……】

 普通に使う分にはまったく問題ありませんが、インストールフォルダを
自分で指定している人は注意が必要。この状態でLINEをアンインストール
しようとすると、LINEが入っているフォルダが丸ごと削除されてしまうとのこと。
滅多にないケースではありますが、中には間違えて「c:\Program Files」に
インストールしてしまい、一旦消してから入れ直そうとしたら「c:\Program Files」
内が全滅してしまったとの報告も……。

 LINEを提供するNHN Japanに問い合わせたところ、
「問題については認識しており、明日修正版を出す予定で開発を進めています」
(NHN Japan 広報)とのこと。修正版がリリースされればソフト再起動時に
自動でアップデートされるそうなので、まずは一安心といったところでしょうか。
上記のようなケースに当てはまりそうな人は、それまでアンインストールを
行わないなど各自で注意していただきたい。
http://news.ameba.jp/20120509-425/

これはひどいですね。
Cドライブ直下に入れていた場合はCドライブ全滅なんてことにも。これは注意です。
とりあえず修正版がリリースされるまでアンインストールしないでください。