PS Vita向けのリズムアクションゲーム「KickBeat」が発表。
最新PVが公開。



『Pinball FX』や『Zen Pinball』を手がけたハンガリーのデベロッパー
Zen StudiosはPlayStation Vita向けのリズムアクションゲーム
『KickBeat』を発表しました。



本作では音楽に合わせて敵が攻撃を繰り出し、プレイヤーはタイミングよく
ボタンを押して反撃します。操作は一般的なリズムアクションと同様、
方向キーまたは○×△□ボタンを使用。またタッチスクリーンにも対応しています。

『KickBeat』には以下のアーティストが手がけるサウンドトラックが
収録されますが、プレイヤーが用意した音楽でもプレイする事も
できる
できるそうです(2,3の情報を入力するだけで使用可能)。

* Papa Roach
* Celldweller
* Marilyn Manson
* Rob Zombie
* Blue Stahli
* Pendulum
* P.O.D
* In Flames
* Shen Yi
* Pre-Fight Hype
* Southpaw Swagger
* Styles of Beyond
* Voicians

リズムに合わせて技を繰り出す、なかなか爽快感のあるプレイが楽しめそうな
『KickBeat』はダウンロードタイトルとして2012年に配信。
デモの配信も予定されているそうです。なお更なる詳細はE3にて公開されるとの事。

プレイヤーが用意した音楽でもプレイ可能なのは、すごく魅力的です。
お気に入りの曲でのプレイは楽しそうですね。
E3での発表に注目!
このエントリーをはてなブックマークに追加