Twitterツール フォローしている人を条件を選択して解除出来る
ウェブサービス「ManageFlitter」の紹介です。 



ウェブサイトにアクセスしていろいろな条件指定することで、フォローしている人の整理ができます。
  

るな263


 http://manageflitter.com/unfollow 

Pro版は有料ですが、FREE版でも十分に使うことができます。


1. まずここサイトにいって「Try it for FREE」ボタンをクリック。



2. 「Twitterに接続」をクリック 
るな264

3. サインインします。 TwitterIDとパスワードを入力して、「ログイン」をクリック。
 

るな262

ログインが完了するとTwitterの情報がロードされます。
しばらくするとメニューが開きます。
下記画像がメニュー画面。

るな265
青まるの1.でフォロワーしている人を選択。
2.で即解除されます。
間違えないように注意。

赤まるの
1.自身がフォローしているのにフォローを返してくれないリストです。
2.プロフィールに写真を使っていない人を表示(タマゴの初期画像の人)るな267

3.使用言語を日本語以外に設定している人が表示されます。
るな268
4.30日以上ツイートしていない人を表示。

5.1日(平均)5ツイート以上する人が表示。

6.1日(平均)1ツイート以下の人が表示。

7.フォロー数>フォロワー数の人を表示。(私です(^_^;))

8.自身がフォローしている人全員を表示。



メニューバー
真ん中の画面のこのメニューバーで並び替えをすることができます。

るな269
ツイート
累計ツイート数 ここをクリックする毎に降順、昇順を切り替えることができます。
るな270
るな271

リストに掲載中
Twitterのリストに登録されている合計値で並び替えをします。


最近のツイート
ツイートの最終更新日(分)が表示されます。

influence
数値計算式は不明ですが、数値が高いほど
ツイート拡散の影響力が高い人となります。
ソフトバンクの孫さん62.81


フォロー中
フォロー中の人数で並び替え。

フォロワー数
フォロワーの人数で並び替え。

recently followed 
フォロ-をした順番で並び替え。


アイコン一覧表示
るな272
このボタンを押すことで、アイコンを一覧表示します。


これらの条件で検索してフォローを外したい人を選択します。
るな266

最後に選択した○人のフォロ-を解除するを選択するをクリック。することで、
るな273
と表示されて、作業が完了します。


Twitterを使う人には便利ツールだと思います。
お疲れ様でした。