2012年4月26日発売のPlayStationPortable向けロールプレイングゲーム
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」のニコニコ生放送
実況プレイが本日から毎週火曜20:00開始。4週連続で放映されます。
プレイヤーはお馴染み「えどさん”&ふみいち」です。

■PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』の
生実況放送が本日よりニコニコゲーム実況チャンネルにて始まります!

 runa


PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』の
生実況放送が本日20時から、
ニコニコゲーム実況チャンネルにて始まります!
ゲーム実況ユニット「えどさん”&ふみいち」による生実況は
毎週火曜日、全4回を予定。
既にプレイしたことがある方も未プレイの方も必見です!!

runa


●ニコニコゲーム実況チャンネル
「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」
【放送予定】
第1回:5/29(火)20:00~約1時間
第2回:6/5(火)20:00~約1時間
第3回:6/12(火)20:00~約1時間
第4回:6/19(火)20:00~約1時間


るな301


えどさん”とふみいち2人によるゲーム実況ユニット。
「ゲーム実況」というジャンルが定着し始めた黎明期より、
自作のゲーム実況動画を数多く配信。
現在ではゲーム実況動画専門の映像制作スタジオ
「スタジオえどふみ」を立ち上げ、
ニコニコ動画公式チャンネル
「ニコニコゲーム実況チャンネル」を運営しつ、
ゲームタレントとして活動中。
毎週数回ゲーム実況番組にレギュラー出演している。
 
●オフィシャルサイト
http://www.edo-fumi.com/
 「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」の生実況放送が本日よりスタート 

軽快な実況でお馴染みの二人!
もうすぐ配信です。この作品プレイ中の方や、気になっていた方は、
ニコニコ動画をチェック。


Amazonリンクです。好評発売中
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き  

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き

るな302

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! オリジナルサウンドトラック  
このエントリーをはてなブックマークに追加